[PHP-users 35026] Re: phpinfo()の動作について

kanehiro kane @ exe.ne.jp

金宏です。
windowsシステムディレクトリのphp5ts.dllではなかったかなと思います。
eiichi_maekawa @ mhi.co.jp さんは書きました: