[PHP-users 34919] 告知:第2回 PHPユーザのためのPython & Google AppEngine入門講座

Makoto Kuwata kwa @ kuwata-lab.com

桑田といいます。ちょっとだけ宣伝することをお許しください。
1月24日(日)に、PHPユーザを対象とした Python & Google AppEngine (GAE)
入門講座を開催します。GAEのチュートリアルを理解することをゴールとし、
それに必要なPythonの基礎知識を勉強します。

参加登録は http://atnd.org/events/2755 でお願いします。

詳細:

【日時】
・2010-01-24(Sun) 10:00-21:00 (延長あり)
【場所】
・国立オリンピック記念青少年総合センター(センター棟303)
・東京都渋谷区代々木神園町3-1
【内容】
・Pythonの基礎からやや高度な内容までと、GAEのチュートリアル
【目標】
・GAEのチュートリアルが理解できるようになること
・それに必要なだけのPython力を身につけること
【参加条件】
・PHPを理解していること(講習はPHPとの比較を中心に進めます)
・挨拶ができること
・連絡用の gogole-groups に参加すること
  http://groups.google.co.jp/group/python4phper/
【持参物】
・Python2.5がインストールされたノートパソコン(OSは問わず)
・ACアダプタ
・筆記用具
【費用】
・500円
【募集人数】
・20人くらい
【注意】
・時間を延長する可能性があります(最大22:00)
・GAEがPython2.5なのと時間の都合から、Python3の新機能などは一切触れません。
・会場は無線LANが使える予定です。有線LANの人はLANケーブルを持参のこと。
・キャンセル(特にドタキャン)は勘弁してください。

以上です。お目汚し失礼しました。

--
regards,
makoto kuwata