[PHP-users 34925] 『PHP逆引きレシピ』プレゼントキャンペーン

Kenji kenji @ club.h14m.org

Kenji です。

以前、この ML で書評を募集させていただきました『PHP逆引きレシピ』ですが、
おかげさまで、また本が増刷され、累計 1万部を突破いたしました。

1万部突破を記念しまして 3名に書籍をプレゼントするキャンペーンを実施中です。
ご興味がありましたら、ご覧ください。

http://php-recipe.com/?p=246

// Kenji