[PHP-users 34926] PHP Notice: Unknown: SECURITY PROBLEM: ・・

kameoyaji kenjik @ trialgoods.com

エラーログに下記の様なログが出るようになってきました。

つきましては、このエラーログを出さないようにする方法に関してご存知でした
ら、お教え頂けないでしょうか。

エラーログの内容

PHP Notice:  Unknown: SECURITY PROBLEM: insecure server advertised AUTH=PLAIN (errflg=1) in Unknown on line 0

ネットで調べると、どうもimapのssl関係のエラーで有る事、
パッチをあてるとなおりそうな事が英語のサイトでは記載が有るのですが

Centos5.3の環境で
出来ればyumを使用してアップデートだけで回避出来ればと考えております。
又は、エラーを抑制する方法が有れば抑制してログ出力を無くせればと
考えております。

どなたかご存知の方おりましたら、ご指導くださいませ。

--
かめおやじと申します、お見知りおきを

kameoyaji <kenjik @ trialgoods.com>