[PHP-users 34940] Re: 【ご相談】WEB上でクリックしてもページが開かない

m-yokoi @ takasago-elec.co.jp m-yokoi @ takasago-elec.co.jp

森様
こんばんは。

返信ありがとうございます。

ページ自体の表示はきちんとされております。
CSSもきちんと読み込んで、思った通りの表示となっております。
しかし、リンク先クリックしたときに、次のページを開くことができないので
この部分を解決したいです。

今まで静的ページで一度もお目にかかったことのない状態で
今回phpで初めて表示してこのような状態のなったので
phpでうまくいってないのかなと判断いたしました。

他の方からのアドバイスを試してみながら、再度自分の書いたプログラムを
見直してみます。