[PHP-users 34941] Re: 【ご相談】WEB上でクリックしてもページが開かない

Mori Yojiro yojiro-m @ boobytrap.ne.jp

<m-yokoi @ takasago-elec.co.jp> wrote:

> ページ自体の表示はきちんとされております。
> CSSもきちんと読み込んで、思った通りの表示となっております。
> しかし、リンク先クリックしたときに、次のページを開くことができないので
> この部分を解決したいです。
リンク先が開くか開かないかはphpには全く関係がない部分です。HTMLとして正
しければ開きますし、そうでなければ開きません。

phpはあくまでも動的にHTMLを組み立てて、それをブラウザに渡すだけです。そ
の辺りの理解がないとデバッグはちょっと難しいかと思います。

/* 森 洋二郎(Mori Yojiro)      */
/* Booby Trap Systems          */
/* yojiro-m @ boobytrap.ne.jp    */
/* http://www.boobytrap.ne.jp/ */