[PHP-users 34944] Re: 【ご相談】WEB上でクリックしてもページが開かない

m-yokoi @ takasago-elec.co.jp m-yokoi @ takasago-elec.co.jp

森様
こんばんは。

早速の返信ありがとうございます。

> リンク先が開くか開かないかはphpには全く関係がない部分です。HTMLとして
正
> しければ開きますし、そうでなければ開きません。
>
> phpはあくまでも動的にHTMLを組み立てて、それをブラウザに渡すだけです。
そ
> の辺りの理解がないとデバッグはちょっと難しいかと思います。
おっしゃるとおりですよね・・・。
phpは関係なさそうですね。
レンタルサーバーがデフォルト状態で、データの取り込みやphpファイルの設置
など、
そのままうまく進んで、ページ表示までいってしまったので
設定をどこか変えないといけないのかなとも思ったのですが、それも違いそうで
すね。

ソースは、
となっていて、通常のリンクなってますし
新しいウィンドウで開けば、その先のページも
http://test.example.com/test.php?test_id=28371のURLで
しっかり表示されてるので、やはり静的ページの問題ですかね?