[PHP-users 34943] Re: 【ご相談】WEB上でクリックしてもページが開かない

Seto seto @ 1kg.jp

 Setoです。
追記
表示された画面を静的HTMLファイルとして保存して
サーバーに設置
それを普通に表示してみて動作が異なるか試す。
動作が同じならちゃんと出来ていると思っている
HTML自体に問題があるということになります。
問題の切り分けをしてみましょう

Junya Seto