[PHP-users 35288] Re: Windows7 でファイルが読み出せない

nobuaki3.kondo @ toshiba.co.jp nobuaki3.kondo @ toshiba.co.jp

近藤です。

回避策ではないですが、WindowsXP上でPHP5.3.2を入れてやってみましたが、
同じ現象になりました。

> OS の問題の様な気もしますが...

Winows7 Starterだからという問題ではないようです。
Windowsだとなる?PHP5.3.1以降でなる?のかまではわかりません。

連続的に実行するとfile_existsの申.txt検索結果が申申.txtでTRUEを
返しているように思えます。
(同様に申請.txtが申申請.txtでTRUEを返しているように思えます。)