[PHP-users 35301] Re: HTTP_Request動作中のエラーについて

shinichiro mori shinichiro.mori.1983 @ gmail.com

森です。

 だとすると、試しに
    $this->addHeader('User-Agent', 'hoge');
 などを最初に呼び出すようにすると、
 エラーメッセージは同一で、発生箇所だけ変わると思います。

は、

 だとすると、試しに
    $http->addHeader('User-Agent', 'hoge');
 などを最初に呼び出すようにすると、
 エラーメッセージは同一で、発生箇所だけ変わると思います。

の間違いです。すいません。