[PHP-users 35300] Re: HTTP_Request動作中のエラーについて

shinichiro mori shinichiro.mori.1983 @ gmail.com

こんにちは、森といいます。

エラー内容を見ると、HTTP_Request に問題はないように思えますが、どうですか?

1,2時間の間、ループ処理をしているということですが、
ループの中で繰り返しインスタンス化しているのでしたら、
まれにインスタンス化に失敗するということではないでしょうか?

それで、インスタンス化した後、最初に呼び出すメソッドが
    $http->setMethod(HTTP_REQUEST_METHOD_POST);
なため、そこでエラーが発生しているのではないでしょうか?

だとすると、試しに
    $this->addHeader('User-Agent', 'hoge');
などを最初に呼び出すようにすると、
エラーメッセージは同一で、発生箇所だけ変わると思います。

見当違いでしたらすいません。

森