[PHP-users 35210] Re: SQLiteへの接続について

shige02 @ mac.com shige02 @ mac.com

重松です。

うまく行かないの意味がよくわかりませんが、SQLite って、ファイルベースだから、そのデータベースファイルに PHP の実行者の権限で読み書きが出来ること、そのデータベースファイルが存在するフォルダ(ディレクトリ)に対しても同様の権限が必要です(たしか、一時ファイルを同一のフォルダに作ったはず)。