[PHP-users 35212] Re: ブラウザでPHPファイルを読み込めない

shige02 @ mac.com shige02 @ mac.com

重松です。

telent で当該 httpd に接続して、get なり、head なりして見れば、どういうレスポンスが返っているのか分かると思いますが、大抵は、php に対して、適切な mime type が指定されておらず、結果がバイナリデータとしてダウンロードを促すダイアログが出ているとか、そんなところじゃないでしょうか?
どの道、php の問題じゃないと思いますが。