[PHP-users 35219] Re: SQLite への接続について

Masaaki Matsuyama masakun @ lily.ocn.ne.jp

> ご返信ありがとうございます。
> こちらで、同様にやってみましたが、
> エラーは改善しませんでした。
> しかし、そのIPを自分のサーバーのIPに変更して、
> 実行するとエラーは出ませんでした。
> ん〜、やっぱり、他PCへの接続は難しいのでしょうか…。

PHPを実行しているマシンから、
そのWindowsマシンへ、きちんネットワーク的に繋がっているのでしょうか?
単純に、そのファイル・ディレクトリへの接続が拒否されているだけでは?
(しつこいようですけど、PHPの問題ではないようですが)

--
Masaaki Matsuyama <masakun @ lily.ocn.ne.jp>