[PHP-users 35220] Re: SQLite への接続について

Isamu Moriyama moriyama @ incom-net.jp

お世話になります。

森山です。

> PHPを実行しているマシンから、
> そのWindowsマシンへ、きちんネットワーク的に繋がっているのでしょうか?
> 単純に、そのファイル・ディレクトリへの接続が拒否されているだけでは?
> (しつこいようですけど、PHPの問題ではないようですが)

>まつやまさんへ
ご返信ありがとうございます。
現在、サーバーはテストのため、
Microsoft Virtual PC 2007を使用しています。
もちろん、VirtualPCからも、自PCからも、
お互いのネットワークは接続されてあります。
エクスプローラーを使用して、
ファイルの作成・更新などは問題ありません。

株式会社 インコムネットワークス
 森山 勇
mailto:moriyama @ incom-net.jp