[PHP-users 35223] Re: SQLite への接続について

睦月 mutsuki @ mf.point.ne.jp

睦月です。

> ご返信ありがとうございます。
> 現在、サーバーはテストのため、
> Microsoft Virtual PC 2007を使用しています。
> もちろん、VirtualPCからも、自PCからも、
> お互いのネットワークは接続されてあります。
> エクスプローラーを使用して、
> ファイルの作成・更新などは問題ありません。

PHP の実行ユーザからはアクセスも可能ですか?
PHP 上で 対象ファイルへのアクセス(単純に fread() など)が出来なければ単
に権限ではねられているだけかと思います。

PHP の実行方法が Apache か IIS かそれとも CLI なのかはわかりませんので、
外していたらすみません。

--
睦月