[PHP-users 35227] Re: SQLite への接続について

Nakase Hiroaki h_nakase @ gray.plala.or.jp

中瀬です

接続先がXPのCドライブ直下のようですが、デフォルトではC:\に
対してアクセス許可の設定は出来ないようになってませんか?
(アクセス許可を行うためには別の共有名を作成して、それに対して
行う。)

どのようにして共有設定とアクセス許可の設定を行いましたか?

<20100610161211.BA9F.DBF385A4 @ incom-net.jp> の、
   "[PHP-users 35226] Re:SQLite への接続について" において、
   "Isamu Moriyama <moriyama @ incom-net.jp>"さんは書きました: