[PHP-users 35233] Re: SQLite への接続について

Isamu Moriyama moriyama @ incom-net.jp

お世話になります。

森山です。

大変遅くなりましたが、
SQLiteの別サーバーへの書き込み読み込みが出来ました。
原因は、サーバーのApacheのサービスの実行ユーザーが、
自分の意図とするユーザーではありませんでしたので、
実行ユーザーを変更することで、
アクセス可能となりました。

> 接続先がXPのCドライブ直下のようですが、デフォルトではC:\に
> 対してアクセス許可の設定は出来ないようになってませんか?
> (アクセス許可を行うためには別の共有名を作成して、それに対して
> 行う。)

>中瀬さんへ
仰せのとおり、結果から言うとCドライブ直下には書き込みできませんでした。
そこで、別フォルダを共有しました。

皆様、いろいろとありがとうございました。感謝!

株式会社 インコムネットワークス
 森山 勇
TEL:092-832-3600
FAX:092-832-3601
mailto:moriyama @ incom-net.jp