[PHP-users 35066] 【解決御礼】 Re: PHPとHTMLで共通のなコメントアウト

naya SNA02388 @ nifty.com

皆さん、ご回答ありがとうございました。

まずは、進藤さんご教示の

> これで如何でしょうか
> <!--
    :中略
> -->

こちらで試してもだめだった気がしましたが、再度試したところ
うまくいきました。
くくる場所が中途半端だったのがいけなかったようです。

柳本さん、小林さんの方法も試してみました。
考え方を含め、大変参考になりました。

皆さん、ありがとうございました。