[PHP-users 35083] Re: 【解決御礼】 Re: PHPとHTMLで共通のなコメントアウト

浅川 倫之 tom @ asakawa.ne.jp

あさかわ

> 個人的には、今回の問題は、デザインとロジックが混在していることに端を発しているわけであり、その部分をどうにかするのが先じゃないかなと思ったりします。

はい、そう思います。

言いたいこと書き出すと、なが〜〜〜〜くなるので。目先の部分についてだけ「コメント」してみました。