[PHP-users 35419] Re: ftp の ftp_put() 関数でエラー

nqa51457 @ nifty.com nqa51457 @ nifty.com

麦茶です。

>System House ACT 山口です。
>これは感違いです。
>クライアントにFTPサーバーの機能は必要ありません。
>ftp_Upload2.phpがクライアントで実行できればいいだけです。
>サーバー(イントラネット内につながっているPC)で実行させているので
>できなかっただけのことです。
>
>FTPで転送するのなら、PHPだけをクライアントにインストールして、クライアントで
>ftp_Upload2.phpを実行するか、コマンドスクリプトやWSHスクリプト、PowerShell等
で
>プログラムを作成されれば可能です。

FTPで転送するだけなら....
画像をUploadするときにDBに画像情報を登録して-->検索で絞りこんで、表示/ダウン
ロード等
を考えていましたので.....
PHPを導入したのです。それにPCは日本各地に分散していて、PCをよく知らない人
もいるので
簡単かな〜と思っていたのです。
PC(クライアント)に新たにソフトをインストールするのは無理なので、
別の方法を考えてみます。