[PHP-users 35395] Re: メールの本文に変数を使い、その中で改行したい

NiwaNobuo niwa @ kobuta.com

 丹羽です。

画面表示するには<br>を使って改行するのは正解です。
そのまま変数をメール関数に渡してメールを送りたいわけですから、メール関数に変数
を渡すときに、
str_replaceを使って

また、メールを送る関数には、以下のライブラリが便利でした。私は、これを使ってい
ます。

http://hal456.net/qdmail/
PHP高機能日本語メール送信ライブラリ・文字化けフリー