[PHP-users 35396] 開催日まであと少し!!【残席僅か】STR Vo.2 "PHP x Social App" イベントのお知らせ

【HatchUp】永田貴 【HatchUp】永田貴

日本PHPユーザー会の皆様

お世話になっております。
株式会社ハッチアップの永田です

弊社主催イベント、STR Vo.2 "PHP x Social App"
11月1日(月)19:30スタート
詳細:http://eventforce.jp/event/7821

開催まで残り4日となりました。
多くの参加希望、お問い合わせ誠にありがとうございます。

下記メディアにも取り上げていただいております。
◆メディア記事
http://codezine.jp/article/detail/5527
http://gamebusiness.jp/article.php?id=2301

ソーシャルアプリの開発において、PHPでの開発に強みを持つ5社に集まって頂き、
社長及び開発責任者様から直接、開発体制、現場、面白みについて
アピールしていただくイベント内容となっております。

参加企業:CyberX・サムザップ・KLab・ポケラボ・ケイブ

モバゲー・GREEのアプリランキングTOP5企業が集まり、
社長及び開発責任者様と直接話ができるなど、 滅多にない機会であります。

皆様のご参加おまちしております。

宜しくお願い致します。
株式会社HatchUp
web:http://www.hatchup.co.jp/
東京都千代田区神田錦町3-21
ちよだプラットフォームスクウェア1244号

ビジネスアカウント1部マネージャー
永田 貴之
mail:nagata @ hatchup.co.jp
Tel:090-3224-7274
twitter. @hatchup_nagata