[PHP-users 35541] WindowsサーバーからAS400への接続

ram ram @ hatsuho.co.jp

はじめまして。
社内システムでは主にOS400(i5)を使用していますが、WindowsServer上で動かす
業務の個人認証
にOS400を使おうと思っています。
Windowsサーバー上でJDBCドライバを使用してDB2に接続するために必要な環境は
どのように作れば良いのでしょうか?
COLDFUSIONからJDBCドライバ経由で接続したことがあるので、jt400.zipは入手
済みです。
初歩的な質問かもしれないので申し訳ないのですが、教えて頂けないでしょうか?

初穂太郎