[PHP-users 35556] Re: 初期化した配列のキーについて質問させてください

root-^_^-home yk_mailing @ yahoo.co.jp

返信ありがとうございます。

$hooksが空だと思ったのは、コンストラクタ内でself::$_hooks = array();とし
ていて、それを関数内で$hooks = self::$_hooksとしていたので、結局$hooks =
array();
だと思いまして。
selfは現在のクラスを表すものだと認識しているので、Hook_Registryクラスを意
味すると考えております。

>Hook_Registry は singleton なので
>どっかで $_hooks を初期化なりしているところがあるのでは。

ごめんなさい。
自分の知識が足りないせいか、おっしゃられている意味が理解できませんでした
。
$_hooksを最初にprivate static
$_hooksで定義し、その後でコンストラクタ内でHook_Registry
の$_hooksを初期化していると思ったのですが、違うのでしょうか?

一応長くなりそうなので、アップローダにソースコードを2ファイル載せておき
ます。
宜しくお願いします。
ちなみに、この部分は関係ないと思うのですが、ZendFrameworkを使用しておりま
す。

AuthController.php
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/227064

Registry.php
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/227065