[PHP-users 35616] 勉強会「CodeIgniter入門」の告知

sho sho @ ohkun.com

sho と申します。

高速・軽量・低い学習コストのPHPフレームワーク「CodeIgniter」について,今
週土曜日に岡山市内で開かれる勉強会で発表します。

 対象: 「PHPで何かつくったことがある」レベルの方

 内容: CodeIgniterとは何か,何が良いのか,使いはじめるにはどうすれば良
    いのかを解説します。

岡山近辺にお住まいで,フレームワークに手を出す機会を伺っていたと言う方が
おられましたらぜひご参加ください。

詳細は下記ページをご参照ください。

 ■ 第20回 オープンラボ岡山
 http://goo.gl/sQxVV

以上,よろしくお願いいたします。

--
sho <sho @ ohkun.com>