[PHP-users 35617] PHPカンファレンス 2011当日スタッフの募集

LIND mcysmailmaga @ gmail.com

PHPカンファレンス スタッフのLINDです。

PHPカンファレンス実行委員会では、当日のボランティアスタッフとして一緒にPHPカンファレンスを盛り上げてくれる仲間を募集しています。

ボランティアスタッフは、PHPカンファレンス2011の会期中、会場の設営やタイムキーパーなど、PHPカンファレンスを成功させるために必要なお手伝いをしていただくスタッフです。
また、PHPカンファレンス開催に関する経験を共有し、次のPHPカンファレンスを作っていく仲間として、「来年以降PHPカンファレンスのスタッフとして参加したい!」という方も積極的に募集しています
今までイベントや勉強会のスタッフをした事のない未経験な方でも大丈夫です、これから一緒に始めてみませんか。

■募集内容
 ・募集人数:若干名
 ・交通費支給やなどの金銭的報酬はありません(一部を除く)
 ・スタッフTシャツを支給します
 ・実行委員のメーリングリストに参加していただきます
 ・事前の打ち合わせなどがあった場合、任意で参加していただきます
 ・当日は午前9時会場へお越しください
 ・来年以降のPHPカンファレンスでも、スタッフとして是非参加していただきたいと思います!

■仕事内容
 ・会場の設営・準備
 ・進行・運営のサポート
 ・スポンサーのアテンド
 ・マイク係
 ・タイムキーパー
 ・当日レポートの執筆
 ・その他運営全般など

■応募方法
以下の項目を記載したメールを  phpcon2011 @ php.gr.jp 宛までお送りください(atは @ )。

 ・件名: PHPCon2011 ボランティア応募
 ・お名前
 ・メールアドレス
 ・Twitter / Facebook (アカウントをお持ちでした教えてください)
 ・希望する役割 (特に希望がありましたらご記載ください。ご希望に添えない場合もあります)
 ・自己紹介・ひとこと(意気込みなどお聞かせ下さい)

■日程

 ・応募締切: 2011年8月21日(日)
 ・採用結果通知: 8月末メールにてご連絡致します

■お問い合わせ
何かご不明な点がありましたら、 phpcon2011 @ php.gr.jp までお気軽にお問い合わせください。

id: LIND
Twitter: http://bit.ly/lind_twitter