[PHP-users 35633] PHP技術者認定上級模擬ベータ試験のご案内(問題の送付のみも受け付けます)

tadashi @ yosimasa.com tadashi @ yosimasa.com

皆さま

PHP技術者認定機構の吉政でございます。

お陰様で、上級試験も2012年1月より開始できる運びとなりました。
ありがとうございます。

関連で、上級模擬試験のベータ試験(無料)を12月25日、26日の2日間で開催する
運びとなりました。

※開催は東京ですが、関東圏外の方は電子ファイルの送付とフィードバックで運
営したいと考えています。
※締め切りは12月9日までです。

当会としても、より多くの方々にご評価いただき、よい模擬試験を運営し、少し
でもPHP業界に貢献したいと考えております。

詳細は以下のサイトに記載されています。
ご協力いただける方は以下よりお申込みいただけると幸いです。

http://www.phpexam.jp/joiiogc26-30/#_30

どうぞ宜しくお願いいたします。

吉政 忠志 (tadashi @ yosimasa.com)

PHP技術者認定機構

---------------- URL http://www.yosimasa.com/ ----