[PHP-users 35490] Re: PHPのテストページがCentOS上のApacheで正常に動作しません

eiichi_maekawa @ mhi.co.jp eiichi_maekawa @ mhi.co.jp

前川です。

http://kajuhome.com/apache.shtml

は、参考になりませんか??