[PHP-users 35489] Re: PHP のテストページがCentOS上のApacheで正常に動作しません

白河博洋 hshiraka @ tatsumori.co.jp

はじめまして、白河です。

飯塚さんのご指摘のとおりDocumentRootの確認と、
PHPのインストールは問題なく終わりましたか?

もう少し具体的な作業内容を提示頂ければ、何かしらアドバイスも可能かと思います。

飯塚康至  (2011/02/16  16:34):

こちらにインストールの手順が掲載されています(ご参考までに) −> http://honana.com/