[PHP-users 35488] Re: PHPのテストページがCentOS上のApacheで正常に動作しません

飯塚康至 iizuka @ aa.mbn.or.jp

こんにちは、飯塚です。
http.confのDocumentRootを見直してみたらどうでしょうか。