[PHP-users 35487] Re: PHPのテストページがCentOS上のApacheで正常に動作しません

KATOH Yasufumi karma @ jazz.email.ne.jp

加藤泰文です.

    in message   "[PHP-users 35486]	PHPのテストページがCentOS上のApacheで正常に動作しません"
                  椎山龍-san wrote:

> 要するに[そんなファイルは無いよ]ということなんでしょうが、原因が分か
> りません。

あなたが何をしたのか全く書いてないので,アドバイスのしようがないと思い
ますよ.

> PHPのインストールは済んでいます。

どのようにインストールしたか?

test.php はどこに置いたのか?

> test.phpのテストページを表示出来ない原因として考えられる可能性もしく
> は表示できない原因を調べるために参考になるような情報の入手方法をご教
> 授ください。

Apache のエラーログを見るとか.

> ところで…。
> を確認しようとしたところエラーになってしまい読めませんでした。

メールの最後に書いてますよね.:-)

((((    加藤泰文