[PHP-users 35596] Re: 外部サーバにアップロードした画像のパーミッションについて

takao tominaga jugemuphp @ gmail.com

中村さま

ご意見ありがとうございます。

外部サーバは管理下でないのが前提となっております。
先にお知らせできず申し訳ございませんでした。

よろしくお願いいたします。