[PHP-users 35601] Re: 外部サーバにアップロードした画像のパーミッションについて

Takahiro Kambe taca @ back-street.net

こんにちは。

In message <BANLkTik=DOO-SLnkN--jVNzpdMVqFfq71A @ mail.gmail.com>
	on Wed, 15 Jun 2011 00:27:03 +0900,
	takao tominaga <jugemuphp @ gmail.com> wrote:
> 内容をもう少し補足しますと、
> 外部サーバにアクセスする際、カレントが持つ情報は記事を投稿するページ
> のログインIDとパスワードのみで、外部サーバを操作できる情報は一切持ち
> ません。
uploadという操作以外に、アクセス権を変更する方法がサーバー側に用意され
ていなければ無理です。(できてはいけません。)

> この条件下でパーミッションの変更ができるアイデアはないかと調査しています。
というよりも、なぜ変更されたいのですか。その辺りの背景が何かあると思う
のですが。内容を少し補足されるのではなく、本当に達成されたいことを最初
から書かれた方がよいと思います。

--
神戸 隆博 (かんべ たかひろ)		at 仕事場