[PHP-users 35600] Re: 外部サーバにアップロードした画像のパーミッションについて

takao tominaga jugemuphp @ gmail.com

おくさま

ご意見ありがとうございます。

> そもそも、パーミションをましてや777に変更する必要性が感じられませんし、
> 相手側が行うべきことかとは思います。

おっしゃるとおり私も相手側の処理に期待しています。
また、このまま調査を続けると不謹慎な方向へ進みそうな気もしています。。

断念も念頭に置きつつ、もう少し考えてみます。

ありがとうございました。