[PHP-users 35604] 花の写真から花の名前を抽出できるようなライブラリについて

酒井文也 fumiya.def.mathmatica @ gmail.com

初めて投稿させて頂きます。酒井で御座います。

現在、花に関するサイトを作成しているのですが、その中でAPIを作りたいと思っております。
花の写真から花の名前を抽出できるようなライブラリを探していますが、どなたかご存知の方いらっしゃいますでしょうか?

もし、あるようでしたら教えて頂けますと幸いに思います。

(サイトはPHP+MySQL+WordPressで作成予定です)

何卒よろしくお願い申し上げます。

--
(追伸)
被災に遭遇された方々には心よりお見舞い申し上げます。そして被災後の混乱の最中では御座いますが、皆様一日でも早く元の生活に戻れることを願って止みません。

Just One Factory

〒170-005
東京都豊島区南大塚2-20-10
ドルチェロイヤルステージ新大塚402

酒井 文也
Fumiya Sakai

tel      : 090-3156-8365
e-mali : fumiya.def.mathmatica @ gmail.com
Twitter : http://twitter.com/fumiyasac