[PHP-users 35605] Re: 花の写真から花の名前を抽出できるようなライブラリについて

whiteleaf 2nd.leaf @ gmail.com

> 現在、花に関するサイトを作成しているのですが、その中でAPIを作りたいと思っております。
> 花の写真から花の名前を抽出できるようなライブラリを探していますが、どなたかご存知の方いらっしゃいますでしょうか?

ライブラリとしてはなさそうですが、
花の名前のデータベース作って Google 画像検索に画像を投げて、検索結果から花の名前を探して推測するのは
どうでしょうか。