[PHP-users 35606] クラウド化の定義

hide hide @ colorz.jp

石川と申します。

弊社で開発したCMS(PHP)があります。
今回クラウド化の話があり担当者に任命されてしまいました。

恥ずかしながら私自身「クラウド化する」と言うイメージが掴めません。

一般的なLAMPスタックのアプリをクラウド対応させるって事はどう言う事
なのか教えて頂けばと思います。

PaaSがLAMPなら何も変更しなくてもクラウドなの??
それってハウジングと変わらんやん??っても思います。

漠然とした質問で恐縮ですが、ヒントでも頂ければ幸いです。
宜しくお願いします。

以上