[PHP-users 35733] 『はじめてのフレームワークとしての FuelPHP』プレゼントキャンペーン

Kenji Suzuki kenji.uui @ gmail.com

Kenji です。

以前、この ML でレビュアを募集させていただきました FuelPHP の入門書
『はじめてのフレームワークとしての FuelPHP』ですが、おかげさまで、
正式リリースされました。

そこで、正式発売を記念して、以下のプレゼントキャンペーンを実施することになり
ました。

この書籍の第1章〜第3章まで (合計100ページ以上) の PDF (ダイジェスト版)
を希望者全員に、また、抽選で 最大 20名 の方にこの書籍の正式版をプレゼント
いたします。

ご興味がありましたら、以下のサイトをご覧ください。

http://fuelphp1st.com/present

// Kenji