[PHP-users 35734] NoSQLにご興味のある方へ

Yuki Yamamoto yukyamam @ gmail.com

PHPユーザー会の皆様、
お疲れ様です。
山本@雲屋です。

PHPとMongoDBなどのNoSQLの組み合わせでご利用されている方も増えてきたということで、この場を借りてMongoDBのイベントの告知をさせて下さい。

来る8月21日~24日にMongoDBを開発する10gen社主催でトレーニングおよびワークショップセッションが開催されます。
日本で10gen社のオフィシャルトレーニングが開催されることはあまりありませんでしたが、この度本社よりエンジニアが来日しトレーニングを実施いたします。

まだお席に余裕がございますので、ぜひともご参加をご検討下さい。
またMongoDBにご興味のある方にご案内いただければ幸いです。

※申込ページからはクレジットカードの決済のみですが、クレジットカードが会社で使えないという方は私までご連絡下さい。別途対応いたします。

★10genオフィシャルトレーニング(8月21日と22日)
定員15名
講師: 10genエンジニア Bryan Reinero氏

MongoDBの使い方を最初の一歩からSharding、Replicationそしてトラブルシューティングまで体系的に学べるコースです。
オフィシャルトレーニングが日本で開催されることはこれまであまりありませんでした。この機会をぜひお見逃しなく。
※お申込みは下記サイトから
http://www.eventbrite.com/event/3943539232
詳しい内容は下記ページをご覧になって下さい。

★中上級者向けワークショップ(8月23日午前と午後でそれぞれ別内容実施)
定員15名
講師: 10genエンジニア Bryan Reinero氏

スキーマデザインとパフォーマンスチューニングに関する中上級者向けのコースです。
1-2日目のトレーニングと併せてご受講いただくことで更なるスキルアップが可能です。
※お申込みは下記サイトから
http://www.eventbrite.com/event/3510743729
詳しい内容は下記ページをご覧になって下さい。

★初心者向けセッション(8月24日午前)
定員100
講師: 10genエンジニア Bryan Reinero氏

半日の初心者向けコースです。これまでにMongoDBを触ったことがない方にMongoDBを使ったアプリケーションの作り方を解説致します。
※お申込みは下記サイトから
http://www.eventbrite.com/event/3957747730