[PHP-users 35735] 「FuelPHP勉強会 東京 Vol.2」と「OSC2012 Tokyo Fall/はじめてのFuelPHP」の告知

Kenichi Mukai mukaken @ gmail.com

向井と申します。
「FuelPHP勉強会 東京 Vol.2」と「OSC2012 Tokyo Fall/はじめてのFuelPHP」の告知です。

* FuelPHP勉強会 東京 Vol.2
日時 :2012/09/23 13:00 to 17:00
定員 :70 人
会場 :VOYAGE GROUP 8F パンゲア (東京都渋谷区神泉町8-16 渋谷ファーストプレイス)
大変申し訳ございませんが、只今、ご参加いただくにはキャンセル待ちです。
しかし、発表者の方は優先的にご参加いただけます。
発表者の募集要項の詳細は募集ページに書いています。

* はじめてのFuelPHP (今、最も注目されている最新の PHP Web フレームワーク)
https://www.ospn.jp/osc2012-fall/modules/eguide/event.php?eid=45
OSC2012 Tokyo Fall のセミナーです。
2012-09-08 (土)   15:15-16:00
会場:明星大学 日野キャンパス 28号館
対象者:今、最も注目されている最新の PHP Web フレームワークを知りたい方!
レベル:初級者向け
今、最も注目されている最新の PHP Web フレームワークである FuelPHP の紹介です。
初心者の方を対象にFuelPHPの機能を楽しく説明します。
東京と名古屋で開催されているFuelPHP 勉強会の紹介をします。

ご興味のある方は、ぜひご参加ください。
よろしくお願いします。

Kenichi Mukai
向井 賢一
<mailto:mukaken @ gmail.com>