[PHP-users 35662] Re: unexpected T_STRING, expecting T_VARIABLEについて

gotou1213 @ gmail.com gotou1213 @ gmail.com

著者が見落としているだけだと思います。

ただ、あくまでサンプルコードなので、動かない場合は
自分でその原因を見つけて修正するようにすると良いと思います。
(ブログとかならコメントで指摘してあげると良いと思いますが)