[PHP-users 35663] phpのシステムを公開しました

kgk_ss @ ktf.biglobe.ne.jp kgk_ss @ ktf.biglobe.ne.jp

初めまして、Straysheepと申します。

この度、Zend Frameworkをベースに、
機能の整備・拡張を行ったシステムを作成し、それの公開を行いました。

http://www.php-zfex.jp/

まだまだ改善を進めていきたいため、
フレームワークに詳しい方がいらっしゃれば評価していただければと思います。

機能面の他にも、マニュアル上不足している点なども
指摘していただければ可能な限り対応いたします。

Straysheep