[PHP-users 35646] Re: ./configure時に"--enable-pcnt"lを付けるとエラーが出てしまします

KATOH Yasufumi karma @ jazz.email.ne.jp

加藤泰文です.

    in message   "[PHP-users 35645]	 ./configure時に"--enable-pcnt"lを付けるとエラーが出てしまします"
                  -san wrote:

> 、とCGI版とかいうのが自分には良く分からなかったのですが、エラー内容で検索してみても自分には良く分かりませんでした。
> すみませんが、どのようにすれば解決しますでしょうか?

たぶん CGI 版か CLI 版を作成すれば解決します.(^^;)

今,どのようなオプションで何版を作成しようとしていますか? Apache モジュー
ル版ですか? (--with-apxs2 みたいなオプションつけてやればモジュール版が
できます)

  http://www.php.net/manual/ja/install.unix.php

あたりをご参考にどうぞ.

((((    加藤泰文