[PHP-users 35762] Re: textareaでステートメントが表示される

Mitsutoshi Nakamura m_nakamura @ bitvalue.com

中村@東京です。

> まさに、ピンポイントで、ブラウザでのソースが以下のようになっていました。
> <textarea name="demond" rows="4" cols="59"><?php echo
> $_POST['demond'];?></textarea>
>
> 前レンタルサーバでは問題なかった、ということはサーバ側の設定の問題ですか?

どちらかと言うと、以前のサーバーが問題の様な気がします。。。

現状のサーバーは正常の動作をしているので、該当箇所を修正する
方向で宜しいかと思います。

#サーバー設定で上記が動く様になるのかは不明ですが・・・
#ちょっと気になる・・・