[PHP-users 35763] Re: textareaでステートメントが表示される

konno gdh02076 @ nifty.com

中村様 住井様

解決にはなっていませんが、<textarea>のタグもphpで出力することで対応しま
した。

<?php echo 'textarea name="demond" rows="4"
cols="59">'.$_POST['demond'].'</textarea>'; ?>

ご教授いただきありがとうございました。