[PHP-users 35764] Re: textareaでステートメントが表示される

Mitsutoshi Nakamura m_nakamura @ bitvalue.com

中村@東京です。

> 解決にはなっていませんが、<textarea>のタグもphpで出力することで対応しま
> した。
>
> <?php echo 'textarea name="demond" rows="4"
> cols="59">'.$_POST['demond'].'</textarea>'; ?>

対応済みという事で、問題無いかと思いますが、、、

すいません、興味本位で、、、

もし、上記で正常に動作しているという事であれば、

> まさに、ピンポイントで、ブラウザでのソースが以下のようになっていました。
> <textarea name="demond" rows="4" cols="59"><?php echo
> $_POST['demond'];?></textarea>

のPHPファイル(もしくはテンプレート)の<と>を<>に変更するだけ
というお話ではなくて?と思ったりもして。

もしくは、PHPファイル(もしくはテンプレート)では<>になっているが、
<textarea>に囲まれた箇所だけHTMLエンコード変換される処理がどこかに
あるというお話でしょうか。