[PHP-users 35765] Re: textareaでステートメントが表示される

konno gdh02076 @ nifty.com

中村様

htmlにphpを埋め込んでいます。ファイルの拡張子はphpです。
<input type="text" name="addr" value="<?php echo $_POST[ 'addr']; ?>">の
形式でコーディングしています。

なぜか、<textarea><?php echo $_POST['demond'];?></testarea>だけが変換さ
れてしまい投稿しました。