[PHP-users 35776] phpの設定の問い合わせ

gigi_3762 @ wf6.so-net.ne.jp gigi_3762 @ wf6.so-net.ne.jp

初めて投稿します。PHP素人です。
先日、お客様のサーバにウイルスバスタをアップグレードしたところお客様のPHPが動かなくなりました。メーカーに確認したら、管理プログラムにPHPを利用している為、バッテングしたようです。
お客様の旧環境はWindows2003にPHP2.5.1とApacheで動作してましたが、ウイルスバスタをアップグレードしたら、PHP2.5.13がインストールされ元のPHP2.5.1も残っているが、Apacheがphp2.5.13を見に行っているようです。
php2.5.13を削除してphp2.5.1の元の環境に戻すにはどの様にすればいいか教えて下さい。