[PHP-users 35816] 『はじめてのフレームワークとしてのFuelPHP 第2版』プレゼントキャンペーン

Kenji Suzuki kenji.uui @ gmail.com

Kenji です。

以前、この ML でレビュアを募集させていただきました PHPフレームワーク(FuelPHP)
の入門書『はじめてのフレームワークとしてのFuelPHP 第2版』が、おかげさまで、
達人出版会より正式リリースされました。

そこで、正式リリースを記念して、プレゼントキャンペーンを実施しています。

ご興味がありましたら、以下のサイトをご覧ください。

http://fuelphp1st.com/present/2nd

// Kenji